2007年12月25日
カレー屋伊藤  カレー屋伊藤

いつの間にか店舗を移転させ、店内が広くなっていた、
「カレー屋伊藤」

12時過ぎに行くと、駐車場は満車、店内はサラリーマンでにぎわっていました。
カレーだけだと500円くらい、それに卵やトッピングを自由にカスタマイズできる。

ここは野菜卵のせが有名。
カレーの上に千切りキャベツと薄焼き卵をのせ、ソースとマヨネーズがかかる。

hiyo013.gif かにクリームコロッケが上げたてでっても美味しい。最初の一味は、感激した。しかし次第に、卵の上にかかっているソースの味で、何を食べているのか分からなくなった・・・・でも、カレーは美味しいのに間違いない。今度はソース抜きかただのカレーにしたいと思う。
★★☆☆☆
hiyo012.gif
カレー大好きな人にはたまりません。トッピングも選べ、カニクリームとカツとウインナーをチョイス。カレーの味がよく分からなかったのが、残念。
★★★☆☆

★★★☆☆
ボリューム ★★★★★
価格 ★★★☆☆


line2.gif

お店の情報はありません。


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(2) | TrackBack(0) | 多国籍料理
この記事へのコメント
クリームコロッケ熱すぎ!!
上あご火傷しちゃった
Posted by クロゴマ at 2008年02月06日 10:45
確かにあついですね(笑)
でも、揚げたての証拠!!
カニクリームコロッケ最高です。
ご注文の際は、火傷に注意!!
Posted by ランチブログ隊 at 2008年02月08日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8449346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック