2007年12月17日
焼き肉 けやき ビビンバ セット 焼き肉 けやき 野菜クッパー

日曜日、総曲輪フェリオに買い物に出掛けました。(*^。^*)
いつもならば、つい車を使うはずなのですが。。。。?!
珍しく公共交通機関を使ってみる事にしました。
富山県人は、何処に行くにも車無しでは生活出来ないのがとっても不便ですね。"^_^"
先日は、某ショッピングセンターまで車で行きその後は[まいどはやバス]に
乗り換え、西町まで約10分くらいで着きました。(*^。^*)
考えるとこの方が、駐車場の事に頭を悩ませないで済むので
のんびりした気分で行けますねぇ。

大和が入っている総曲輪フェリオは相変わらずの混みようです。
地下は、特に新鮮な食材を探し求めて大賑わいでした。!(^^)!
グランド プラザも毎回趣向を凝らしたイベントで人々がいつも集まって
活気のある『富山』を売りだしているようです。

ウインドーショッピングやお目当ての物を買い終え昼食は何処で摂ったら良いか迷いました。
どこも、6Fは、長蛇の列でした。(^_-)-☆
確かに、ちょっと前に、新聞記事で読んだ事がありました。
総曲輪通りに面しているフォルツァ総曲輪やちょと奥まった賑わい横丁の飲食街の
今までの客層が、皆フェリオ専門店に奪われている。。。。。ようだと??!。
良い街作りの関係者は、フェリオを発信拠点として、元気な活力ある街を目指して
相乗効果を狙ったはずなのに、逆の現象が出てきたと、がっかりしているらしいですね。(~o~)。

私達は、ちょっと路地を出た所の何件か飲食店が密集している『越中食彩 賑わい横丁』に
行こうと決めました。
色んなお店があります。お好み焼き屋さん。お蕎麦屋さん。ラーメン屋さん。etc
私達は、その中で、焼肉の『けやき』さんに、入ってみました。
中はガラーンとしていて、ちょっと申し訳ないような寂しい感じの焼き肉屋さん
でしたが、味やボリューム。接客などは最高で
皆さんにお教えしたい穴場となりました。(*^_^*)

hiyo013.gif
 
今回は、野菜クッパを頼みました。このボリュームで500円。スープにいろんな味が含まれていて、本格的!!いつ行っても、何を食べても美味しいです。特にこのにぎわい横丁内は、空いていて超穴場
★★★★☆
annai02.gif 昼まっただ中の時間帯だというのに、ひっそりで驚きました。(#^.^#)味良し。ボリューム満点。お店の感じや接客態度もとっても良くお気に入りのお店となりそうです。"^_^"石焼きビビンバを大変美味しく頂きました。ゆったり寛げました。又、行きたいお店です。
★★★★☆

★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市総曲輪3-3-11
電話 076-422−1029
営業時間 平日   11:30〜15:00/17:00〜23:00
土曜日 11:30〜23:00
日・祝日 11:30〜22:00
定休日 火曜日
駐車場 最寄の近辺駐車場 可
価格 ビビンバ定食    \900
野菜クッパー     \500


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8037226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック