2007年12月06日
Aランチ オビダイのベニエ  Bランチ 豚ヒレソテー Bランチ サーモンムニエル  Cランチ 黒豚ロースト  Cランチ キノコとベーコンキッシュ Bランチ オニオングラタン  デザート&コーヒー  シェ・フジイ メニュー デザート プリン モンブラン
今日は、スタッフの女性陣4人で、久々のランチタイムを設けました。(*^。^*)
なかなか、みんな揃って昼間のちょっとした時間なんですけど、出掛ける事は
出来そうで、なかなか出来ないものです。(^_-)-☆
クリスマスにも早く、年末の忘年会にも、ちょっと早すぎるのですが。。。。
思い立ったが吉日と言う事で、いざ決行です。!(^^)!
主婦の層で大人気という、
《シェ・フジイ》に行ってきました。(*^^)v
場所が分からない無いまま、1台の車に同乗して、行きました。(^^♪

石倉町のいたち川沿いに程近く
R41号の北新町から堤町通りに向かって進んで行き直ぐに中程左手にある。
真っ赤なテントの屋根が目印なんです。!(^^)!
昼間から、こんなに静かな空間でゆったり食事が出来るなんて嬉しい限りです。
間口は、ちょっと狭いのですが、奥行きは結構あり、32席もありました。
今日は、真っ赤なテーブルクロスが強烈で『クリスマス』を思わせられました。

メニューは3種類のフレンチのランチのです。(*^_^*)
       @Aランチ
        (オビダイのベニエ。パン。デザート。ドリンク付き)
       ABランチ
        (トリレバーのソテーバルサミコソースorオニオングラタン。豚ヒレソテー。
         パン。デザート。ドリンク付き)
         もう一人は、(オニオングラタンとサーモンムニエル)を選択しました。
       BCランチ
        (キノコとベーコンのキッシュ。黒豚のロースト。パン。デザート。ドリンク付き)

普段は、フレンチのお店は、なかなか敷居がお高くって、入りづらいという印象があり
[みんなで行きましょう]という、きっかけが掴めないのが実情なんですが
今回は、思い切って意見も纏まり、とっても良かったと思いました。(^^♪
とっても、有意義なランチタイムとなりました。<m(__)m>
ずぼら秘書 こじんまりとした隠れ家的なお店で雰囲気もよく、ゆったりとランチが味わえました。 でもシェフ2人とウェイトレス1人でとっても忙しそうで、お料理が出てくるのは遅いです。 時間の充分あるときに行きたいお店。自家製デザートが美味しかったです。
★★★☆☆
hiyo013.gif 2,500円ものランチコースなだけに、質も量も最高でした。料理の盛り付けもキレイで、全てが丁寧に手作りしてある感じで、前菜からデザートまで、一品一品味わい深く堪能できました。寒かったのと、料理の提供時間が少しかかったのが残念。ゆっくり友達とセレブランチ!!の時に、また行きたいです
★★★★★
car-hiyo.gif リーゾナブルな価格で楽しめるフレンチ☆クラシックが優雅に流れる店内で時間を忘れて食事をしました。食事もみなでそろって食べれるようにタイミングを計っておられた。手作りのデザートが個性的。記念日におすすめ!!★★★★★
annai02.gif 静かな空間の中で、クラッシク音楽をBGMに、フレンチのプロの味わいを満喫出来ました。、グループでの歓談には最高でした。回りのグループの話し声も殆んど伝わらず良い雰囲気でした。ちょっと部屋が寒かったかなぁ?平日のみのおすすめランチ(オビダイのベニエ)は珍しくお得感一杯の味わいでした。記念日なんかには、お勧めのお店です。パンは、食べ放題でした。(^^♪予約しましょう。
★★★★☆

★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市石倉町1-30
電話 076-421−5887
営業時間 ランチ    11:30〜14:00
ディナー   17:30〜22:00  
定休日 不定休
駐車場 有り
価格 Aランチ     \1、200
Bランチ     \1、500
Cランチ     \2、500


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7657728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック