2007年12月04日
.富山ランチ オムライスランチ  .富山ランチ 日変わりランチ  富山ランチ もみの木デザート
気が付けばもう12月なんですねぇ。(*^。^*)
さすが、寒さがちょっと身にしみる今日この頃です。(~o~)
ここ暫らくランチブログの更新が出来ていなっくて気になっておりました。
というよりも、スタッフの内の2人がちょっと体調を崩していました。
これでは、『ちょとランチに。。。』なんていってはいられませんよねぇ。!(^^)!
すべては、健康な体が資本です。これを痛切に感じさせられた1週間余りでした。
健康であって初めて食欲が湧きあがり、食材を本当に美味しく感じられる事を(*^^)v
当たり前の事なんですけど改めて、感じさせられ、原点に返る思いをしました。

病み上がりと言ってはなんですが、食欲も出てきてなんだか急にゴッツイ物が食べたくなり
買い物の途中の道端で、前から入ってみたいなぁ!(^^)!と気になっていたお店に
突撃してみました。

注文のメニューは@『昼の日替わりランチ』です。(*^_^*)
(豚ロースのきのこソースかけ。スープ。サラダ。ライス。デザート。コーヒorリンゴジュース)
           A『オムライスランチ』です。
(トマトケチャップ味のオムライス。スープ。サラダ。デザート。オレンジジュース)     
2人がそれぞれの好みのメニューを注文しました。

街中の住宅街のカフェ&レストランです。
思いの他、店の中は、がらんとして空席が目立ちちょっと寂しい感じさえしました。(^^♪
家庭的な味わいで、いつでもフラッと立ち寄る事の出来るお店でした。
hiyo013.gif 目の前で、オムレツに切り目を入れてとろとろ卵のオムライスに仕上げてくれるパフォーマンスもあり。ケチャップライスにも味わいがあり、まろやかさや、ご飯のしっとり感が好きです。デザートのケーキもとっても美味しかったです
★★★★★
annai02.gif 静かな住宅街の静かなカフェ&レストランで家庭的な味わいでした。座席数多くゆったりと包んでくれる様な雰囲気でした。又ふらっと立ち寄りたいお店でした。デザートが手作りであろうと思わせられいい感じでした♪出窓の小物に拘ってあったのが印象に残りました♪♪★★★☆☆

★★★★☆
ボリューム ★★★☆☆
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市開550-1
電話 076-491−0567
営業時間 ランチ     11:00〜14:00
通常営業時間  11:00〜21:00
定休日 月曜日
駐車場 有り 10〜20台
価格 お昼の日替わりランチ  \1、050 
オムライスランチ     \1、050 


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7601744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック