2011年05月19日
富山ランチブログ 富山第一ホテル 昼ブッフェ メニュー表 富山ランチブログ 第一ホテル バイキング 富山ランチブログ 富山第一ホテル キーマカレー 富山ランチブログ 富山第一ホテル バイキング 富山ランチブログ隊 富山第一ホテル バイキング 富山ランチブログ隊 富山第一ホテル バイキング 富山ランチブログ隊 富山第一ホテル  バイキング 富山ランチブログ隊 富山第一ホテル ブッフェコーナー 富山rンチブログ隊 富山第一ホテル ブッフェコーナー 富山ランチブログ隊 富山第一ホテル ブッフェコーナー 富山ランチブログ隊 富山第一ホテル ブッフェコーナー 富山ランチブログ隊 富山第一ホテル 期間限定昼メニュー


爽やかな春を満喫する間も無く・・・・・。(*^。^*)
もうすでに初夏を思わせられる気温です。(*_*)wwwwww

先日久しぶりに、ランチブログ隊出動でした。m(__)m

約1か月位??メンバーの皆でランチしていませんでした。

今回は、斬新にも「ブッフェスタイル」のホテルランチを選択いたしました。
バイキング形式にはあまり良い印象を抱けない私個人なのですが・・・・・・・久々「さぁ!!ガッツリ食べてやるそ!!」と、食に燃えていました。<m(__)m>

今回は、『富山市桜木町』の第一ホテルです。
《ブッフェスタイル》『コメドール』で、『夏先取りバイキングフェア』をやっていました。


さてさて、私達が食したブッフェスタイルメニューは。。。(*^_^*)
 
@【選べる中華そば】 (具材10種類程から〜) 
 
A【冷製料理・温製料理】

B【サラダバー】

C【スイーツ】
 
D【ドリンク】
      .

 ※時間制限なしのバイキングはとても魅力が有りました。
 
                                 
                               以上でした。(*^。^*)♪♪
  
 ※平日のバイキングと言う事で、ザワザワする事もなくって自分達グループだけの会話や時間を楽しむ事が出来、時間の有る時のちょっとした穴場的なレストランだと好感が持てました。

 

hiyo013.gif
9個の仕切りがあるお皿だったり、一口の量がすでに小皿に入っているタイプだったりと、取り分けしやすかったです。オープンカフェっぽく、明るく開放的で落ち着けました。温かい料理がもっとあったらうれしかったです!!
★★☆☆☆
car-hiyo.gif
久しぶりのバイキングはどんなメニューがあるのだろう?と、とてもわくわくでした。毎回元をとらねば!制覇しなくては!と張り切ってしまい、食べ過ぎて苦しくなることが多いので、食べれる量をコントロールしつつ、いろんな料理を楽しみたいと思いました。
サラダ、オムライス、ちらし寿司、冷やし中華、カレーライスとバイキングでメジャーなメニューはもちろん、一口サイズのサイドメニューにもいろいろなものがありました。
デザートではチョコレートフォンデュがあり、初めて食べました!
一番おいしかったのはクルトンを入れた白えんどう豆のスープ。ホッとできる一品でおかわりをしました。
腹十分目と、食後はとても苦しかったのですが、バイキング会場は開放感のある空間で、そんなに混雑もしていなかったので落ち着いた気持ちで食事ができたのでよかったと思います。
★★★★☆
annai02.gif バイキングは何故か?いつも気持ちが焦るので、食を楽しめないイメージを持っていますが・・・・・。!(^^)!(*^_^*)
今回のホテルレストランブッフェスタイルはフロアも申し分ない位ひろ〜く、ゆったりと自分のペースで選択出来たので良かったです。
お皿の形式も取り易く見た目乱雑にならないのが良かったです。
小鉢に盛られた豚ロースマヨネーズ焼き・カレイの唐揚げ・鯵ハンバーグなどは、おしゃれで食べ易く色々味わえて美味しかったです。
白エンドウ豆のクルトンを載せたスープがとっても美味しく感激しました。
★★★☆☆
piyo007.gif バイキングのイメージといえば混み合っている。。。なのですが、
平日ということもあってか静かでしたし、テーブル間の距離も程よくあり、ゆっくりと食事を楽しむことができました。
ココット皿に盛られていたチキンソテー、イカフリッター、稚鮎の南蛮は一口サイズでちょっとずつ楽しめてGOODでした。
個人的にカレーはバイキングでは必ずいただくのですが本日のキーマカレー、お肉たっぷりで美味しかったです。
料理全体の味は、普通においしかったです。本日は、なによりゆったりとバイキングを楽しめたことがよかったです。
★★★☆☆
★★★☆☆
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市桜木町10-10
地図 こちら
電話 076-442-4037
営業時間 通常営業時間  
       (ランチ タイム) 11:30〜14:00
                
       (ディナータイム) 17:00〜21:00
                   (ラストオーダー)
   
定休日 不定休
駐車場  有り (多数)
価格 初夏の美味フェア (5・6月期間限定) 
                       \1.500
         


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(1) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
はじめまして、ようこです。富山ランチブログ隊はたのしそうですね。だれでも参加できますか。私もいろんなお店の食べ歩きしたいです・・・。
Posted by ようこ at 2012年05月19日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45293419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック