2011年04月07日
LA YUUKI LA YUUKIランチメニュー LA YUUKI店内メニュー LA YUUKI ステーキランチ LA YUUKIメキシカンランチ LA YUUKIデザート

東日本巨大地震の影響を受けていた、テレビやCMなどのメディア情報がようやく日常的ムードに戻りつつあります。被災地への支援の輪も広がっているようで、人間の力、絆は本当にすばらしいと感じます。
しかしながら、原発問題は、もはや日本だけの問題ではなくなってきているようで、こちらは一刻も早い解決を願うばかりです。

さて、そんな中でも、入園、入学、入社、進級・・・・2011年度、到来です。
今年度も、新しい出会い、新たなチャレンジを積極的に!!公私ともにより充実させた1年を過ごしたいと思います。

上着も必要ないほどポカポカ日和な中、ランチブログ隊 5人のメンバーで出動しました。(#^.^#)



今回は、『富山市荒町』です。
《メキシコ料理》『LA YUUKI(旧LA遊季)』です。



さてさて、私達が食したメニューは。。。(*^_^*)
 
@ステーキランチ 
  (サーロインステーキ・ライス・サラダ・スープ・小鉢・コーヒー・デザート)
  
Aメキシカンランチ
  (トマトライス・ケサティーヤ・チリビーンズ・サラダ・スープ・小鉢・コーヒー・デザート)

メキシコ料理以外にもシェフの料理が味わえます
                                 
                                            以上でした。(*^。^*)♪

 

hiyoko05.gif
ステーキランチはいまいちかな。
★★☆☆☆
hiyoko03.gif 一見量が少なそうに見えましたが、食べてみると結構おなかいっぱいになりました。チリビーンズが美味しかったです。夜に行って、コロナビールでも飲みながらゆっくりしたい感じ。2〜3人の少人数でいくのがよいと思います。
★★★☆☆
hiyo013.gif メキシカンランチはメキシコ料理満載でかつバランスも良く嬉しかったです!!ケサディーヤの触感がとても好きで、ブリトーやチリビーンズもテイクアウトしたいくらいでした。(できるか不明ですが、できたらいいなぁ・・・) もっと、他のメキシコ料理を食してみたいです。シェフの手際の良さや心配りもまた素晴らしかったです。
★★★★☆
car-hiyo.gif 本格的なメキシコ料理はおそらく初めてでした。奥に細長いお店でしたが、異国を感じさせる装飾が施されていました。 メキシカンランチは品数多く、スパイシーなチリビーンズからあっさりしたスープまでいろいろな味が楽しめました。特にケサディーヤはチーズがはさんであり、もっちりした歯ごたえでおいしかったです! 配膳のタイミングにも心配りが感じられ、食後のデザート&コーヒーもついてお得感満載でした。 夜のメニューも気になります。
★★★★★
piyo007.gif メキシコ料理のお店ということでやはり、チョイスしたメニューは・・・メキシカンランチ♪ チリビーンズが一番気に入りました。豆料理をあまり好まない自分ですが、味が自分好みだととっても美味しくいただけました。ピリッとくる辛さも、オニオンとチーズのトッピングもGOODでした。 それと、シンプルでしたがチーズがたっぷりと挟み込まれていたケサディーヤも美味しかったです。 そして、ワカモレ・・・・アボカド独特のコクがあり、鮮やかな緑色のペースト料理。アボカドもあまり得意ではないのですが、トルティーヤチップスにつけて美味しくいただきました。 メキシコ料理・・・もっと知りたく、食べたくなりました。ディナータイムに訪れてみたいです。
★★★★☆
★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★★☆


line2.gif

住所 富山県富山市荒町2−28
ロクショウパークビルB1
地図 こちら
電話 076-422-1039
営業時間 通常営業時間  
       (ランチ タイム) 11:00〜14:00
                
       (ディナータイム) 17:00〜24:00   
定休日 日曜日
駐車場
価格 ステーキランチ  \1,200
メキシカンランチ \900


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | 多国籍料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44187952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック