2009年08月24日
富山ランチ Bottega Naga 入り口看板 富山ランチ Bottega Naga 入り口  富山ランチ Bottega Naga 店内ディスプレィ 富山ランチ Bottega Naga Aセット 前菜 富山ランチ Bottega Naga パン 富山ランチ Bottega Naga Bランチ前菜 富山ランチ Bottega Naga Aランチパスタ 富山ランチ Bottega Naga Bランチパスタ 富山ランチ Bottega Naga Aランチチキン 富山ランチ Bottega Naga Aランチデザート パンナコッタ 富山ランチ Bottega Naga Bランチデザート ティラミス

もう夏も終わりかなぁ?とみなさんが思っていた矢先。。。。。(*^。^*)
お盆過ぎから連日の猛暑日が続いております。(*_*)wwwwww
涼しい過ごし易い夏日に慣れきっていた私達の身体は、心なしかビックリしております。
しかし、季節は一歩一歩秋に近づいているのは、朝・晩の心地良い空気で感じとる事ができます。
もう、猛暑日も今月一杯までかなぁ??^_^;
暑い・熱い夏ももう終わりに近づいております。

前回のブログで報告し忘れたのですが(#^.^#)
私達のこの『富山 ランチ』ブログが、富山の「食」の情報発信源である【ヴィッキィ とやま】の公認ブログに認定されました事をここに報告させていただきます。<m(__)m>
みんなで富山を盛り上げたいと思っております。

さて、この私達の富山ランチブログ隊にも、一人新しい美女が仲間入りしましたのでご報告いたします。
又、宜しくお願いします。<(_ _)>

さて久々にランチブログ隊が出かけた先は、富山市中心部の住宅街の一角に有る【イタリア料理店】なのです。
猛暑の中、出掛けました。^_^;

今回は、『富山市石金』です。西町からほど近く、地鉄の不二越駅の周辺に位置します。
《イタリア料理店》『Bottega Naga(ボッテガ ナガ)』です。

住宅街の一角に有るwoodyな素敵な看板が目印なんです。


11時半のオープンと同時くらいにお店に入りました。♪♪♪
こじんまりと家庭的な雰囲気です。!!

最初に前菜のサラダが運ばれてきました。色彩鮮やか♪♪
前菜は2種類AコースとBコースによって違いました。

あとは、其々がオーダーしたものです。
パスタは、ソースが選べ3種類の中から各々が選択しました。
その他は、魚料理or肉料理の中から選ぶものでした。!!
デザートはAコースは《パンナコッタ》です。
       Bコースは《ティラミス》・《チョコラータとシトロンのショルベ》でした。!


さてさて、私達が選んだメニューは。。。(*^_^*)
 
@Aランチセット『パスタ ランチ』
 トマトオイルベースのパスタ
  (麦屋ポークと野菜、グリーンオリーブのスパゲッティ)

ABランチセット『パスタ ランチ』
 オイルベースのパスタ
  (帆立貝柱としらす干し、キャベツのスパゲッティ!)

BAランチセット『肉料理』
 鶏モモ肉のカチャトーラ
        .
  

 食後のドリンクにホットorアイスから選べます。
 ホットからはカプチーノを。。。。。。 アイスからは、アイステー&ジンジャーエールを各々選びました。
                                 
                                             以上でした。(*^。^*)♪♪
  

  又、訪れてみたいお店の候補の一つとなり、みなさんにお勧めしたいお店となりました。
   <m(__)m>
 


car-hiyo.gif
Aランチでメイン料理にはトマトオイルベースの「麦屋ポークと野菜、グリーンオリーブのスパゲティー」を選びました。
夏野菜が彩りよく使われていて、見た目も味もGoodでした。
味付けもオイルベースなのにあっさりしていて、また食べたくなる味わい!前菜からデザートまでこだわっているお店で、また足を運びたいです
★★★★★
annai02.gif パスタはモチモチ感があって、Bottega Naga さんのオリジナルなパスタソースを満喫できました。!(^^)!
こじんまりとしたお店で客席数も程良く、静かで落ち着ける空間でした。!!
ディスプレイもとってもおしゃれでした。窓際の観葉植物も心和みました。
そういえば、パンはお替り自由とメニューには書いてありましたが、オーダー出来る雰囲気作りが欲しかったです。♪♪(#^.^#)♪。
他のランチメニューには、魚料理・肉料理が有りましたので、機会が有れば違ったメニューを味わいたいと思います。!(^^)!

★★★★☆
piyo007.gif お店の中は、静かで落ち着ける雰囲気でした。ディスプレイもシンプルでおしゃれな感じが好感をもてました。 さて、ランチメニューは、コースを選ぶときもごちゃごちゃして選びにくいことが多いのですが、これまたシンプルで選びやすくて○。 メインメニューも、種類の幅が広く選べたのも嬉しかったです。私は、肉料理を食べました。盛り付けも彩りよく、味もいろんな 辛味や酸味がマッチしていておいしかったです。デザートのパンナコッタもGOOD。ドリンクは、ジンジャーエール・・・これも本格的な 味でGOOD。料理が運ばれてくるペースもちょうどよかったです。ただ、料理の説明・・・して欲しかったです。パンもお代わり自由なのですが、一度は聞きにきて欲しかったかなと思います。
★★★★☆


★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市石金 1-11-29
地図 こちら
電話 076-491-0104
営業時間 通常営業時間      11:30〜15:00(Lo 14:30)
               17:30〜22:00(Lo 21:30)
日・祝日 ランチ営業 有り    
定休日 水曜日
駐車場 有り  
価格 Aセットランチ              ¥1260
Bセットランチ             \1800
ランチ セット             \2500
    
          
(それぞれにスイーツ+ドリンク 有り) 
      


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31562324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック