2009年07月03日
富山ランチ ギオット パッツォ 正面入り口 富山ランチ ギオット パッツォ ランチメニュー 富山ランチ ギオット パッツォ ピザメニュー 富山ランチ ギオット パッツォ 前菜サラダ 富山ランチ ギオット パッツォ 今週の替わりピザ 富山ランチ ギオット パッツォ  ブランキオ ピザ 富山ランチ ギオット パッツォ クリーム系パスタ 富山ランチ ギオット パッツォ トマトソース系パスタ 富山ランチ ギオット パッツォ 水菜と蒸し鶏のパスタ    .富山ランチ ギオット パッツォ デザート 富山ランチ ギオット パッツォ カプチーノ クマ 富山ランチ ギオット パッツォ カプチーノ ハート 富山ランチ ギオットパッツォ ランチメニュー表 富山ランチ ギオットパッツ マンゴージュース      

梅雨真っ只中です。(*^。^*)
雨は降り始めると、もう留まる事なく夜中じゅう降りしきるので大変です。(*_*)wwwwww
中断していたのを取り戻すかのように、そしてバケツの水をひっくり返したかのようなゲリラ大雨となり、集中的に降るので恐いものが有りますよねぇ。
又、朝・晩は肌寒く感じられ、私個人的には鼻炎が治まりません。^_^;
カラッとしたりジトジトしたりで気温の変化も目まぐるしいので、お互いに体調管理には充分注意しましょうねぇ。。(#^.^#)

先日は、ランチブログ隊出動しましたのでご紹介しますねぇ。<(_ _)>
富山市郊外に有る【ビザ・イタリア料理店】なのです。

今回は、『婦中町』に1年くらい前に出来たという
《ピザ・イタリア料理店》『Ghiotto Pazzo (ギオット パッツォ)』です。

婦中大橋を富山市から渡って、西詰め!!左手側に有ります。
ファボーレ手前の赤い看板が目印なんです。
駐車場はとっても広いので車で入りやすいです。
どんどん新しいお店が出来ているのでビックリです。

11時半のオープンと同時くらいにお店に入りました。♪♪♪
予約なしですが、2〜3のグループがすでに入っていらっしゃいました。
ビュフェ方式と聞いていたので、た〜くさん頂こうと思って出掛けました。
なんと、若者ばっかりでした。!!

最初に前菜のサラダが運ばれてきました。色彩鮮やか♪♪
私達は3名のグループですので、「3名様も利用出来ます」というランチメニューを選びました。^_^;
【パスタ・ドルチェブッフェ利用で、\3900】というのにしました。<m(__)m>

ピザは、『3人で2枚!!』オーダーし、ドリンクも各自オーダーしました。
あと、パスタ&デザートは順番に運ばれてくるものをバイキング方式で頂けるというブッフェ式でした。
パスタは、ブッフェコーナーに次々と無くなり次第6〜8種類出てきました。!!
デザートは4種類固定でした。!


さてさて、私達が6種類の中から選んだ「ピザ」は。。。(*^_^*)
 
@『週替わりピザ』
  (なすとなんでも野菜のピザ)
A『ブランキオ』
  (ザリガニの身をふんだんに使用したホワイトソースのピザ・カニの旨み味!!)

 *パスタは@トマトソース・バジリコ風味系パスタ
        Aコーンスープ系パスタ
        Bきのこのカルボナーラ系パスタ
        Cミートソース系パスタ  
        D水菜と蒸し鶏のクリーム系パスタ        etc......
   

 食後のドリンクにカプチーノを選んだのですが、色んな動物の絵柄やハートの顔etc...作って下さり、ホンワカ癒されました。
                                 以上でした。(*^。^*)♪♪
  

  
 こちらのお店へは今回初めて、昼時間に訪れたのでちょっと分からなかったのですが。。。  (*^。^*)
 2008年度の第一回『景観広告とやま賞』という賞を頂かれたそうです。
 建物全体のデザインに溶け込んだ格子越しの店舗名が美しく映え格子状の壁面から漏れる夜の景観が素晴らしいそうで、表彰されたそうです。
  ^_^;
 一度夜に通りかかり、夜の景観とディナーでも、味わってみたいと思います  <m(__)m>
 


hiyo013.gif パスタ、デザートは食べ放題なので嬉しいです。パスタは3種類、次に運ばれてくるものはまた違ったメニューだったので、いろいろな種類のパスタを味わえました。お客さんは、お店の5割くらいでしたが、一度に運ばれてくるパスタの量がすくないので、アッという間になくなってしまって、パスタが途切れている状態も結構長くあったのが、残念でした。ピザは軽めの仕上がり!デザートは最高においしかったです♪
★★★☆☆
car-hiyo.gif
サラダのドレッシングはイタリアンのジェル状ドレッシング。酸味が効いています。量もちょうどよい量です。
ピザは焼き立てで登場!薄くてパリパリの生地だったので具の味がひきたっていました。
パスタとデザートがビュッフェスタイルなので、全メニューを制覇したいと意気込みましたがお腹いっぱいになりました。
コーンスープパスタ、トマトとバジリコ風味のパスタ、水菜と蒸し鶏のパスタなどクリーム系からあっさり系までいろいろ味わえます。
デザートのプリンはババロアに近い印象を受けました。プチシュークリームは一口サイズなので何個でも入りそうです。
食後のドリンクにカプチーノを選んだところ、バリスタの方がおられるのですね。デザインカプチーノでした!!
おかげでハッピーな気持ちになれました
★★★★★
annai02.gif パスタはモチモチ感があって、どれもとっても美味しかったです。!(^^)!
客層や人数に対してパスタの追加頻度がやや少なかった様な気がします。お替りを取りに行きたいのに遠慮していると、直ぐに無くなってしまう状態のお店です。!!これは、大変美味しいっていう事の証なのでしょうか??
スタッフさんには、タイミングを見て頻繁に補充して欲しいなぁ??とも感じさせられました。♪♪(#^.^#)♪。
パスタも種類豊富で、次回には又違ったメニューを味わいたいと思います。!(^^)!

★★★☆☆

★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市婦中町下轡田 426-1
地図 こちら
電話 076-481-7330
営業時間 通常営業時間      11:30〜22:00
           (カフェタイム)15:00〜18:00
日・祝日     
定休日 火曜日
駐車場 有り  
価格 ピッザランチ(3名様セット)       ¥3900
    サラダ・ピッツア(3名で2枚選ぶ)・ドリンク
    パスタ・ドルチェブッフェスタイル
    
          
(ドリンクは、11種類のランチドリンクから選べます) 
      


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(1) | TrackBack(0) | イタリアン
この記事へのコメント
こんにちは、富山ランチブログ隊さま
突然申し訳ありません!ウィッキィとやま事務局と申します。
『ウィッキィとやま』は、富山市内の飲食店情報を掲載しているサイトです。
富山を元気に盛り上げることを日々、目指しています。
今回、富山の食べ物に関するブログを書いているブロガーの方々とコラボレーションしたいと思いブロガー募集の企画を立てました。

よろしければ、一度サイトを確認の上、是非ともご協力ください!

トップページ  http://toyama.wekey.be/ index.aspx
ブログ募集ページ http://toyama.wekey.be/blogerboshu.aspx

Posted by ウィッキィとやま事務局 at 2009年08月03日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30262304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック