2009年03月21日
富山ランチ Bell バターロール 富山ランチ Bell きのこパン 富山ランチ Bell コーンパン 富山ランチ Bell  ぶどうの実 富山ランチ Bell クリームパン           


《3寒4温》と、1歩づつ春は近づいております。(*^。^*)

先日は、所用で富山市中心街に出かけて来ました。。
昼近くになり、この辺に「美味しいパン屋さん」が有る事を、お友達から聞いていた事を、ふと思い出しました。
急に小腹が空いてきたので、『パンが買いたい!!』と思い、廻り周辺を探しました。^_^;
富山市の《中央保健センター》&《休日診療が有る救命緊急センター》の1〜2本の路地裏辺りに有りました。(#^.^#)

街中の住宅地の中に有るので、ちょっと分かりづらい場所でした。

《無添加のパン》を売りにしているお店ですので、常連客で一杯でした。
噂の『富山市総曲輪』の『フレッシュベーカリー Bell』です。
買って食べるコーナーというのは、無いのですが、(ランチ営業)というのが有って昼時間に重きをおいて営業に力を注いでおられるようですよ。。
確かに、種類豊富で何を選んで良いのか迷います。
お店の前は、車で一杯。
人気のほどを伺わせられました。(*^。^*)

昔ながらの懐かしい《クリームパン》が一番人気のようです。♪♪♪
お友達から昔頂いたほんわかした、生地しっとりのカスタードクリームの味が忘れられませんでした。
素朴な味わいでしたのです!!?

今回、初めて私が買い求めてきたパンのご紹介をします。^_^;
@バターロール 3個入り   \210
Aきのこパン          \140
Bコーンパン          \130
Cぶどうの実          \150
Dクリームパン         \120

以上の5点なんです!!(*^。^*)
ついつい買いすぎてしまいそうなお店ですねぇ。<m(__)m>
 
 

hiyo013.gif 次の日食べても、感触や風味がいい。クリームパンはベルの人気2位になるだけあって、洋菓子屋さんのようなこだわりのクリームが入っていて、パンとのバランスも最高でした。バターロールもしっとりと、そのままでも、ウィンナーを挟んでも美味しかったです。このパン、ハマります!!
★★★★★
annai02.gif 昼の営業時間は、主婦層でとっても混み合っておりました。!(^^)!
人気の程を伺わせられるお店でした。(*^。^*)何処か懐かしい感じのお店で、毎日通っても食べ尽せない無い位の種類豊富でした。。!!
人気NO.1が豆パンNO.2がクリームパンだそうです。(#^.^#)。
なるほど、昔ながらの素朴な味わいが有って、飽きのこない美味しい味でした。。。!(^^)!

★★★★★

★★★★★
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★★☆


line2.gif

住所 富山県富山市総曲輪 4丁目10-21
地図 こちら
電話 076-437-6573
フリーダイアル  0120-21-8422

営業時間 通常営業時間  07:00〜19:00
          
     
定休日 日曜日・祝日
駐車場 有り (裏側に有り) 
価格 多種多様 
      


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベーカリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27749458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック