2008年11月08日
きときと寿司 ランチフェアー チラシ きときと寿司 大感謝祭 チラシ きときと寿司 ランチフェアーメニュー チラシ きときと寿司 限定日替わりランチ きときと御膳 きときと寿司 ランチメニュー 海鮮ちらし御膳 きときと御膳 ランチメニュー海鮮ちらし御膳 UP きときと寿司 ランチメニュー きときと御膳
気がつけばもう、11月に入ってしまいました。(*^。^*)
月日のたつのはとっても早いものですねぇ。
早くも年賀状が売り出され、肌寒さから初冬到来を感じる季節となりました。!!
いよいよ、こたつや暖房器具の出番です。♪♪♪

先日、新聞の折込シラシを見ていて^_^;
『氷見 きときと寿司』の《大感謝祭》フェアーのランチメニューが目に止まりました。

早速、『行って見ようか!!』と女性陣3人でランチを決行しました。!!

『氷見きときと寿司』は、氷見市・高岡・砺波・大門・魚津・黒部・富山市に2店舗あります。(*^^)v
今回、私達3人は、《富山市太郎丸》のお店を訪れてみました。

『氷見 きときと寿司』のネタは、毎朝、氷見港から仕入れているそうです。
「きときと」は富山の方言で、「新鮮・ピチピチ」と言う事。^_^;
なるほど、人気の秘密は、「きときと」その名の通りネタの鮮度が抜群!!.自慢のお店だそうです。

店内に入ると、意に反して、中ががらんとしていました!!
まぁ、確かに、1時を回っていましたから。。。。、(#^.^#)
大多数の皆さんの昼食時間は過ぎていたのでしょうか??
お店も随分と広いので、ゆったりと感じられるのでしょうか♪♪♪
しかし、『きときと寿司』の《ランチメニュー フェアー》は、《AM 11:00〜PM3:00》なのです。(*^。^*)
時間帯が長く見てあって、お客様優先的に考えて有るお店!!と思わせられました。

さてさて、私達が選んだメニューは(*^_^*)
@『日替わりランチ限定 20食 キトキト御膳』
  (にぎり寿司・お造り・揚げ物・茶碗蒸し・きのこ汁・漬物・デザート)
A『海鮮ちらし御膳』
  (生チラシ 5品・きゅうり・卵焼き・サラダ・味噌汁・デザート)
B『きときと御膳』
  (にぎり寿司 8品・サラダ・味噌汁・デザート)

 あと、プラスで「ワンドリンク サービス」もありました。
 ドリンクバーから、ホットでもクールからでも、1つ飲み物をお選び下さいというものでした。
                                 
                                以上でした。♪♪
  

  其々が選んでのランチタイムを満喫しました♪
  日替わりのランチメニューは、非常にお得感が有ります。(*^。^*)
  私達が行った時には、もう品切れ状態だったのですが、\630という超盛り沢山で
  『これでもかぁ〜!!』♪♪♪というくらいの海の幸一杯のサービスランチが有るそうです。
  すっ〜ごいですよねぇ。!(^^)!
  「富山ならではの豊富なメニュー!!」とでも言いましょうか?
hiyo013.gif 見るからにゴージャスな、きときと御膳。量が多いので、途中休憩をいれながらやっと食べれました。ワンドリンクも付いていてとってもお得です♪平日12時半から10食限定なので、お見逃しなく!
★★★☆☆
car-hiyo.gif
海鮮丼をオーダー
写真の通りのボリュームです。
具だくさんで、とてもお腹いっぱいになりました。
このボリュームでこの値段はお得だと感じました!
ちょっとマグロがぬるかったので
★★★★☆
annai02.gif ワンプレートで出されるお寿司御膳は、とっても新鮮に感じられました。(*^。^*)
見た目には和洋折衷の創作料理という感じで食欲をそそられる物でした。
7〜8品の握り寿司はとても美味しく味わいました。
ワンプレートの中にサラダやデザートの果物までセットして有りちょっと違和感は有りましたが、ここ最近の流行?が取り入れられていて勉強にもなりました。!(^^)!
自分自身でも、何らかの形で今後取り入れてみたいと感じられた食の芸術品でした。!! きのこ一杯の味噌汁も良かったです。

★★★★★

★★★★☆
ボリューム ★★★★★
価格 ★★★★★


line2.gif

住所 富山県富山市太郎丸西町2丁目6-7
地図 こちら
電話 0120-22-1999
営業時間 通常営業時間  (ランチタイム)11:00〜15:00
          11:00〜21:00

定休日 無し
駐車場 有り 70台 
価格 日替わりランチ限定 きときと御膳\1280
海鮮ちらし御膳         \980
きときと御膳           \980
  プラス ワンドリンクサービス付き
  (アイス・ソフトドリンクorホット)      


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22581157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック