2019年05月23日
富山ランチブログ隊 くるみの森 店前 富山ランチブログ隊 店頭 黒板 日替わりメニュー表 富山ランチブログ隊 くるみの森店前から富山ランチブログ隊   くるみの森 店内 お昼のMENU  日替わり・サンドイッチset・おむすびset 等 富山ランチブログ隊 くるみの森 店内 窓際のインテリア 富山ランチブログ隊 くるみの森 店内の『今日の日替わりごはん』富山ランチブログ隊 くるみの森  昼MENU  日替わり・サンドイッチset・おむすびset 富山ランチブログ隊 くるみの森 食後のドリンク・ケーキ MENU 富山ランチブログ隊   くるみの森 店内情景富山ランチブログ隊 くるみの森 副菜3種 富山ランチブログ隊   くるみの森  キャベツのスープ 富山ランチブログ隊   くるみの森 日替わりランチ メイン魚 イワシのパン粉焼き 富山ランチブログ隊   くるみの森 日替わり ランチ メイン 肉ごはん  富山ランチブログ隊   くるみの森 日替わりランチ メイン肉ごはん 鶏肉のチリソース 画像 UP 富山ランチブログ隊   くるみの森 日替わりランチ メイン魚 イワシのパン粉焼き 画像UP



ついこの間まで、寒さ対策をしていたというのに・・・。

今日は、正に夏日でした。

体感は30度超えている様に感じられました。

もう、暑さ対策を考えなければ。。。。

今週の日曜は、県内は快晴で気温が上がり、富山市は全国的にも高く28℃〜29℃の暑さだったようです。

大雨から一転・・・一気に暑くなってきました。

運動会真っ盛りで、もう、熱中症の危険性も、ちらほらと出てきたとか・・・。(*^_^*)

極端から極端に、気温は目まぐるしく変わってきています。

さてさて、本日の久々のランチブログ隊出動です。

『 ランチブログ隊 』の目的地は、 

『 富山市 布瀬町 』方面に出掛けました。。

富山市から婦中町方面に行く、有沢橋手前を左折して間もなく、こちらのお店が有りました。

ちょっと狭い路地でした。マンションの1階に有る店舗です。

≪ カフェ  ≫ のお店です。 

 『 くるみの森 』 
です。

閑静な住宅街。

さて、『今日の日替わりごはん』

 メインメニューは、『 お魚 』と『 お肉 』から選択しました。

 ● お魚 メイン のランチ
   ( イワシのパン粉焼き )

 ● お肉 メイン
 のランチ
   ( 鶏肉のチリソース )

 

 ※日替わりランチには、前菜として、3分割に仕切りがして有る長方形のお皿に副菜+スープが付いて来ます。



hiyo013.gif
日替わりの魚をセレクト。
メインと6種類の副菜が、それぞれ異なったベースの味付けで、食材の触感と供に一品ごとに味わえました。
シンプルで家庭的な感じですが、ここにしかない魅力がつまっています。
冷めていても美味しかったので、毎日お弁当を作ってもらいたいです。
★★★★☆
car-hiyo.gif
日替わりごはんでメインは魚料理(イワシのパン粉焼き)を食べました。
富山薬膳認定のお店だそうで、野菜は副菜が5種類ついてきました。
今が旬の野菜をメインに使っておられて、味付けも優しい味でした。
★★★☆☆
annai02.gif 普通の 『お家ごはん 』でした。
私達は1時過ぎにお店に着いたので、お客様は1組2人でした。
気心の知れたご近所さん・・・と言う感じでした。。
お肉セレクトの[鶏肉のチリソース]は、辛味等は無く、純粋な和風のトマトソース味でした。
気軽に立ち寄れるお店と言う雰囲気に好感持てました。
★★★☆☆
★★★☆☆
ボリューム ★★★☆☆
価格 ★★★☆☆

line2.gif

住所 富山市 布瀬町南 1-21-19  
          
地図 こちら
電話 076-422-4550
営業時間 【通常営業時間】  11:00〜18:00
      
      
                  

※日曜営業有り  
      
定休日 水曜日

駐車場 有り 5台分

line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186037796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック