2008年08月29日
バクハウス ロコモコ バクハウス 本日のハンバークランチ バクハウス 本日の生パスタランチ バクハウス 豆乳 バクハウス チ−ズハンバーグ トマトソースUP バクハウス メニュー表 バクハウス 店頭バクハウス メニュー表 バクハウス オープンカフェ

残暑厳しい夏とは言え(*^。^*)
朝・晩 とても涼しくなり、肌寒く感じられます。♪♪♪
ようやく夏の終わりを告げられたようで、とっても寂しくなりました。。^_^;
今年の夏は、異常気象で全国何処かで、集中豪雨の被害が相次ぎ
他人事ではなく、自然の恐さを頻繁に間近かに突きつけられてしまいましたねぇ!!
自然の前には人間は、無力です。

先日は、久々にランチブログ隊出動しました。(*^^)v
やはり、すっきりしない霧雨の中、車を走らせました。!!

近場でランチを楽しめるレストランを。。。と、急遽決めました。
ちょっと、判りにくい場所ですが??^_^;
大きな豊田公園?が目印となる裏側です。

富山では、あまり見かけた事の無いような『オープン カフェー』です!!
お店の入り口に入る前庭が、とっても素敵で癒された空間でした。(#^.^#)
いつかは、あの『オープンカフェ』でランチやディナーを楽しみたいものです。
店内に入ると、大きな木材をふんだんに使った広ーい吹き抜けの空間でした。
他の人達のおしゃべりも聞こえない程。静かなコテージという感じでした。
2階は、ディナーとかにグループでの集まりに使用される場所が確保されておりました。

さてさて、選んだメニューは(*^_^*)
@『ロコモコ』
 (丼・生野菜のサラダ・パンプキンカレー味スープ・シフォンケーキ)
A『本日のハンバーグランチ』
  チーズハンバーグトマトソース味
 (ライスorパン・生野菜のサラダ・パンプキンカレー味スープ・シフォンケーキ)
B『本日の生パスタランチ』
  ツナとトマトソースのスパゲッティ
 (フランスパン・生野菜のサラダ・パンプキンカレー味スープ・シフォンケーキ)

  其々が選んでティータイムを満喫しました。
  とにかくこのお店ならでの味わいでした。ゆったりできました(*^。^*)

hiyo013.gif オープンカフェみたいな雰囲気で、都会的♪この日は雨だったので、外でランチすることはできませんでしたが、晴れた日に外でランチができるお店は、なかなかないので、お勧めです。店内も吹き抜けで、とても開放的!!料理はおしゃれでかつ家庭的な感じで、心まで満たされました。ここは超穴場なのかも。。。。
★★★★★
car-hiyo.gif お店の雰囲気もおしゃれでGood! そして、手作り感があふれるお料理でした。スープもドレッシングも自家製でしょう♪ハンバーグの味付けもあっさりだけどしっかり味がついていておいしかったです。ボリュームもちょうどよいハンバーグランチでした!
★★★★☆
annai02.gif お店はおしゃれでいて尚且つ、お料理もバクハウスならではのオリジナルなレイアウトとお味でした(*^。^*)店内も非常に静かでゆったりした気持ちにさせてくれる雰囲気作りでした。シェフとスタッフさんのキビキビとした応対と動きが非常に無駄が無く好感が持てました。若者に非常に人気がありそうです。食材がとっても良く、お勧めのお店となりました(#^.^#)。
★★★★★

★★★★★
ボリューム ★★★★★
価格 ★★★★☆


line2.gif

住所 富山県富山市城川原 1丁目 384
地図 こちら
電話 076-438−3377
営業時間 通常営業時間  11:00〜22:00(LO 21:30)
ランチタイム    11:00〜14:30 
日曜営業 有り

定休日 火曜日
駐車場 有り  
価格 ロコモコ               \1030
本日のハンバーグランチ    \1480
本日の生パスタランチ      \1280


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレンチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18520929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック