2008年08月01日
伊太利屋 ハンバーグドリア 伊太利屋 伊太利屋風 ライス 伊太利屋 今日のランチ(天ぷら丼定食) 伊太利屋 店舗 伊太利屋 メニュー表 伊太利屋 ドリアメニュー

昨日は女性陣3人で『近場でランチを!!』と思い立ちました。(*^。^*)
計画無きランチも珍しいものです。。。。♪♪♪
行き当たりバッタリとはこういう事なのかなぁ??。^_^;
車中で候補を2つ挙げ、只ひたすら目的地へ。。。。。

真夏の中休みと言った穏やかな爽やかな気温です。!!
朝・晩涼しく感じられ肌布団や綿毛布でも超さむ〜いです。
どうしたんでしょう?!この異常気象。
大雨と異常なカミナリとの後では、嵐の去った後の静けさ。。。。。です。(*^^)v
プラスイオン一杯の地球からマイナスイオン一杯の土壌に変身しました??
人にも動植物にとっても、恵みの雨となりました。感謝!!

富山の南方面に車を走らせ到着しました。
30年余りも、創業されているというイタリアン専門店『伊太利屋』さん
色んなお店が入っているテナント1Fです。^_^;

昼食時間真っ只中、さぞかし混んでいるかな?と思いましたが!!
駐車場は丁度1台分空いて、お店内も広く座席も空きが有り。(#^.^#)
まことにラッキーでした。
沢山のお客さんの割りには、静かで居心地抜群でした。(^^♪♪♪

店内には、多くのタレントさんや超有名人の来客された時の写真が貼られておりました。
中でも、目に留まったのは、超大食漢の『ギャル・曽根』さん。
こちらのお店で《超特大パフェ+ドリア大盛り+オムライス大盛り》を完食されたそうです。
これは、すんっ〜ごい(*^。^*)


さて、其々が選んだメニューは(*^_^*)
@『ハンバーグドリア』
 
A『伊太利屋風 ライス』
 (味噌汁付き)
B『今日のランチ』 (曜日によって変わる
 (天ぷら丼。野菜の煮物・生野菜・味噌汁)

                                 以上でした。♪♪


hiyo013.gif ハンバーグドリア。チーズが濃厚で味がしっかりしていて、おいしかったです。見た目以上にボリュームとこってりさがあり、半分くらいでお腹が満たされました。店内には漫画がたくさん置いてあり、多くのビジネスマンが食前食後にマンガを読み、お昼休みを満喫しているようでした!!
★★★☆☆
car-hiyo.gif
オムライスの上にトンカツが乗っていて、うっすらトマトソースがかかっていた伊太利屋風ライスはちょっとお得な気分♪
味もくどくなくて、ぺろりと完食!見た目よりボリュームがあるんです。
メニューの量も豊富でまた来たい!と思うお店です
★★★★★
annai02.gif 多くのビジネスマンさんの昼食時間にもかかわらず、皆さん静かで自分の時間を満喫しておられ、マナーの良さに感心しました。(*^。^*)日替わり定食は、お得感一杯でした。
昼時間にはずっしりとくる「天ぷら定食」でした。ジャンボエビとサツマイモの天ぷらは、ものすごい量と大きさでした。
てんかすが上に沢山散りばめられているのに驚ろかされました。味は、非常に良かったです。

★★★★☆

★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
価格 ★★★★☆


line2.gif

住所 富山県富山市太郎丸本町4丁目3-2
風月花ビル1F
地図 こちら
電話 076-425−8241
営業時間 通常営業時間  11:30〜23:00(LO 22:30)
(ランチ タイム)
 11:00〜pm3:30
定休日 日曜日
駐車場 有り (共同) 
価格 ハンバーグドリア           \980
伊太利屋風ライス         \880
今日のランチ(天ぷら丼定食)   \800


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17498740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック