2008年04月08日
富山ランチ ビュッフェ 富山ランチ かぼちゃのスープ 富山ランチ マルゲリータ 富山ランチ ドルチェ
この日はランチのために富山大和へ行きました★
車を止めて、グランドプラザを通ると、見つけると幸せになれる(?)と噂のガラスのハートを発見!
いいことがありそうな予感です♪

そしてレストランフロアへ★
中華か洋食か迷った末、洋食の『ビストロ Kawamoto』へ!
コックさんが調理している様子をガラス窓越しに見ることができるお店です。
休日ほどの混雑は見られなかったものの、それでも10分ほど待ちました。

店内は、高級感あふれる落ち着いた雰囲気。
テーブルにセットされていた箸が!なんと、Ag・・・銀でした。
銀のお箸は使ったことがないので初めてです。
新鮮な反面、慣れない感覚。


さてさて、気になるランチメニューは・・・
@『グルマンディーズコース』
 (シェフ特製朝摘み有機野菜料理(ビュッフェ)・本日のプティクリームスープ・メイン料理(数種類から選べます)・シェフが選んだ本日のドルチェ ・ドリンク)
A『デギュスタシオンコース』
 (シェフ特製朝摘み有機野菜料理(ビュッフェ)・本日のプティクリームスープ・メイン料理(数種類から選べます)・トースト・シェフが選んだ本日のドルチェ ・ドリンク)
B『ムッシュ、カワモトコース』
 (シェフ特製朝摘み有機野菜料理(ビュッフェ)・本日のプティクリームスープ・メイン料理(数種類から選べます)・ミニマルゲリータピザ・シェフが選んだ本日のドルチェ ・ドリンク)
                          
  
上記の3つのコースがあります。
ビュッフェではサラダ、ごまあえ、桜ごはん(ほんのり桜餅味!?)、きんぴらごぼう等さまざまな種類があり、和ー洋まで味わうことができます。
本日のプティクリームスープは「かぼちゃのスープ」でした。量は少なめだったけどまろやか〜でした。

お買物の合間に落ち着いたランチとおしゃべりを楽しむにはぴったりのお店ではないでしょうか(*^。^*)

hiyoko05.gif
割り箸がなかった・・・・
料理は富山には他にない味でおいしかったが、やっぱり箸が・・・・
★★★☆☆
hiyoko03.gif 前菜のサラダバーが体によさそうなものばかりで良かったです。
ピザマルゲリータもシンプルで美味しかったのですが、メインの仔牛のフィレは一口ほどしかなく、もう少し食べたい感じでした。

★★★☆☆
hiyo013.gif 有機野菜の前菜ビュッフェは、種類豊富で、美味しかったです。
メインのチーズハンバーグは、大きくてチーズがたっぷり入っているのを想像していたので、ちょっとさみしかったのですが、 なんとお肉100%!!(他、玉ねぎとかが見えなかった)で、食べ応えがありました!ランチでお手軽にコース料理が楽しめてよかったです。ただ、全体的に味が濃いかも・・・?

★★★☆☆
car-hiyo.gif 久しぶりにピザを食べたかったので、メイン料理はマルゲリータに★
焼き加減によって生地の食べ応えに違いがありましたが、トロトロチーズがおいしかったです。
デザートはミントの香りがよかった★お料理が出てくるタイミングがそろったらもっとよかったです。

★★★★☆

★★★☆☆
ボリューム ★★★☆☆
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市総曲輪3丁目8-6 富山大和 7F
地図 こちら
電話 076-407−6891
営業時間 通常営業時間  11:00〜22:00(LO 21:30)
定休日 水曜日(不定休)
駐車場 有り  
価格 グルマンディーズコース     \1,470
デギュスタシオンコース     \1,869
ムッシュ、カワモトコース    \2,520


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(2) | TrackBack(0) | 洋食
この記事へのコメント
いつも楽しく拝読させていただいております。kawamotoさん、閉店されたようです。情報まで。
Posted by 田中 at 2015年09月08日 09:45
田中様
いつもありがとうございます。
私達のランチブログを楽しく読んで頂いているとの事・・。
大変嬉しく思います。m(__)m
そして、情報を有り難う御座います。
お店を訪問しましてもそのままになっているっていう事、多いかもしれません。(^_^;)
又、どうぞ宜しくお願い致します。
<m(__)m>
Posted by 富山ランチブログ隊 at 2015年09月19日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13754946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック