2008年02月23日
富山ランチ ハンバーグ定食 富山ランチ 牛タン塩 富山ランチ 牛タン塩定食 富山ランチ 定食メニュー看板 べこ塚はら 看板メニュー表 富山ランチ ジェラートアイス
昨日、久しぶりのポカポカ陽気でしたね。(*^。^*)
職場の3人でランチを計画していたのです。
楽しみにしていた『べこ塚はら』。
急遽メンバーの内の1人が仕事の段取りが厳しくなってきて
2人で行く事に決まりました。
1人でも欠席者が出ると、とっても寂しい気持ちになるものです。(~o~)

冬の晴れ間のとってもあったかい気温15℃とか?で、車の中は、サンルーム状態です。
お天気に誘われちょと気を取り直して出掛けました。

前から行って見たいお店のリストに入っていたこのお店
料理の鉄人「坂井宏行」さんのお店で修行したというオーナーシェフのお店!(^^)!
『べこ塚はら』 炭火焼き定食がご自慢のお店です。

メニューは(*^_^*)
@『ハンバーグ定食』
 (麦飯。とろろ。テールスープ。カブのお漬物。サラダ)
A『牛タン塩定食』
 (麦飯。とろろ。テールスープ。お漬物。サラダ)
 
 注文してみました。
hiyo013.gif 牛タン塩定食は、牛タンの厚さがあり食べ応えありました。器もきれいで、麦飯やお漬け物・とろろ・スープ・他サイドの野菜に至るまで、すべて私好みの味とセンスでした♪夜も同じメニューで定食があるということなので、さらにうれしいです。後、シェフの方の対応も素晴らしかったです。
★★★★★
annai02.gif お店は、炭火焼きにこだわるお店独特の雰囲気で(*^。^*)絶えず炎が燃え上がり、でも油を使わないのでお店全体の空気がとっても綺麗でした。麦飯、テールスープが珍しく、味わい深かったです。ハンバーグもあっさりとしていて、上に載ったごぼうのスライスがカリコリとした食感で、とても良かったです。他では味わえない美味しさでした。
★★★★★

★★★★★
ボリューム ★★★★★
価格 ★★★☆☆


line2.gif

住所 富山県富山市高屋敷833-1 タカサンビル1F-7
地図 こちら
電話 076-422−9229
営業時間 昼        11:30〜15:00  (LO 14:00)
夜       18:00〜22:00  (LO 21:00)
定休日 月曜日
駐車場 有り  
価格 ハンバーグ定食    \1,100
牛タン塩定食     \1,523
ジェラートアイス    \200        


line2.gif

posted by 富山ランチブログ隊 | Comment(0) | TrackBack(0) | 和食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11311331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック